ホンダディオ AF27 ジャックスカラーに全塗装

今回はAF27のDIO、エンジン不動の車体をヤフオクで購入、ずっと放置してあったのをようやく順番が回ってきて直しました。

やはりキズや色あせが多くてノーマルじゃ満足できない星商店では塗り替えを実施、以前の出光DJ1の時に迷ったジャックスシビックカラーで塗ることにしました。

まず全体をベースカラーの白に、これはNSXにある130Rホワイトという色、そこからマスキングで配色とスポンサーステッカーの位置決め、一色ずつ時間をかけて塗り分けて完成しました。右下は参考にしたグループAのシビック、どんどん派手になっていく原付き、こんな普通じゃない事が大好きです!