ホンダレブル タンクカバー塗り替え

もともとは赤パールのマット仕様でしたが、他の人と被らないオリジナルがいいとのことで塗り替えのご依頼です。

いったん黒サフェーサーでリセットしてから、まずはシルバー、キャンディのベースになるのでかなり細かくて輝度の強いメタリックを使用して全面塗装、さらにキラキラを希望だったのでレインボーラメを軽くまぶしておきました。その次にホンダの4輪の旧ロゴをマスキングしてレクサスのキャンディブルーをベースにしてオリジナル調色のキャンディブルーを塗装、ふちを濃紺でグラデーションにしてはっきりさせています。その次にさらにマスキングしてマツダの赤キャンディをベースとしたこちらもオリジナル調色の赤キャンディでピンストライプ風にラインを追加、最終でクリヤーで仕上げてあります。

ホンダのトリコロールカラーっぽくもあり、アメリカンな雰囲気もあり、ラメできらきらしながらキャンディカラーもありとの欲張りセット。お値段は特色ばかりなのでかなり高額にはなりますが、満足度も高いと思います。