ホンダVTR250 タンク凹み修理

うちの代車用に仕入れたVTR250、たんくがべっこり凹んでまして、中古のお値段がそこそこしてしまうので鈑金することに

ラインが4本つぶれてやりたくない鈑金w


 

 

 

 

とりあえず塗装をはがしてひっぱる準備、なかなかハードな感じです


 

 

 

 

ひっぱってたたいてだいたい鈑金が終了、ここからパテで成形していきます


 

 

 

 

ちょっと飛んでサフェーサーまで塗り終わりましたいい感じの形になってきました


 

 

 

 

サフェーサーを研いで下色のパープルを全体に塗っていきます


 

 

 

ラインとウイングマークをマスキングしてグレーを塗装、さらに全体にパープルパールを塗ってキラキラに仕上げていきました。

シンプルに見えて凝った感じにしてみました!