今年もありがとうございました!

2023年、今年も色々おバカなことを皆さんに支えられながらやってきました。

年始からトラックのお仕事がかなり多くてネタの少ないスタートでした。

こちらは3月に塗装させていただいたキャンディレッドのタンク、かっこよかったです。

 

作業は3月から始めていたアクティ、天井と背中をぶち抜いたので5月でした。

このあと色々時間がかかった作業でした

6月は少し仕事が落ち着いたので原付き仕上げ月間でした、一気に在庫の原付きを仕上げたのはこの月でした~

そんな中在庫で2.5台あったチャンプRSをベースに綺麗なゴロワーズカラーが完成、ヤフオクで大阪まで嫁いでいきました。

9月にはアクティも無事車検が完了して公道復帰、秋のイベントにむけカスタムのご依頼も多かったです。

10月には秋の仕入れ祭りとかいって原付きを増車しましたW

4月にはオリジナルのビート穴無しFRPフェンダーが完成、ほとんど宣伝していないので知る人しかしらないパーツですw

7月には初開催の原チャリツーリングでくっそ暑いなか昭和レトロ館まで楽しんだ時でした。

8月には残った車体でキリンメッツカラーのチャンプRSが完成、こっちがうちの店らしい原チャリですね。

この月にひずみ試験からアクティが帰ってきて構造変更の手続きを開始しました。

LA400kコペンエクスプレイの代車が登場しました。

11月はエクスプレイの青を黒一色に塗り替え、マグナ250をもらってきました。

そして12月、またトラックの作業がめちゃくちゃ忙しく一気に年末になったしまいました。

こうやって振り返ると1年って早いです、こんな感じで2024も遊んで走っていきますので応援よろしくお願いいたします。