ヤマハFZR750 マフラー交換

作業途中の写真はありません!

17歳のころに乗っていたFZ400Rにつけていたアウトバーンのマフラー、今は当時物ということでプレミア価格に高騰しています。

たまたま車両を買うより先にマフラーだけ他車用を購入していました、順番が逆です。

買ってきたときからついていたサイレンサーが好みではないので交換します。

フルエキが欲しいのですが見つからず、今も純正を加工して取り付けてあるのでサイレンサーを交換してみることにしました。

当時のFZ400Rは春日井のミスターバイクで買ったのですが、納車時に純正がコケてきずがあるからという理由でアウトバーンマフラーをおまけでつけてもらっていました。

めちゃくちゃうれしかった記憶です。

迫力のある音で見た目もかっこよく気に入っていました。

なので当時を思い出してこのサイレンサーをとりつけました、こんなおじさん多いのでは?

爆音ですがお気に入りです。